2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシすごいね

今日はPS3発売日の次の日・・・。 昼頃、近所のヨドバシにいったら、PS3が普通に売ってたっぽい。(DSLiteも売ってた) そういえば、PS2買ったときも、初日に買えなくて2日目にヨドバシをうろうろしてたら買えたんだっけ。

PS3の発売日

事前に予約してませんでした。 機能の帰りがけ(20:30頃)にヨドバシによったら、並んでた。 警備員さん曰く「警察に怒られちゃうんで、閉店まで追加で並べません(意訳)」 しょうがないので、とっとと帰って、さっさと寝て。 今日の朝、町田ソフマッ…

ちょっとゼロの使い魔祭(個人的に)

というわけで、いつもの気の迷いで、「ゼロの使い魔」祭開催です。 うちのPSX君がアニメを全話とっていたので、見てみたら、結構おもしろいじゃん。ということで、小説全巻一気買いです。内容の密度は他のライトノベル並みに薄めですが、ちゃんとストーリ…

プロジェクトシルフィードおもしろいっすよ

プロジェクト シルフィード - Xbox360出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (40件) を見るMSXやらサターンで出ていたらしいけど、そっちは全然知りません。 ムービーシーンが…

三日連休の最後の日

だけど、家で自社向けのお仕事・・といっても内定者向けの研修資料作成なんだけどね。 いまの学生のレベルってどれぐらいなんだろう?(個人差ありそうだよな)