2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]最近忙しくなってきた

久しぶりの日記。最近 全然日記を書く気がなくなるほど、忙しくなってきた。 いい傾向だとは思うけど、「なんで、今その検討をしてるのだろう?」という疑念は払いきれない... まあ、でも上流の設計をやらせてもらってるので、全体の流れがよくわかって、精…

ちょっとキングゲイナー祭(個人的に)

先日より、エウレカ祭(個人的に)を開催しているわけだが、その派生でキングゲイナー祭(個人的に)も開催中 こんなん買っちゃったよ。やっぱ、エウレカに似てるよねエクセレントモデルRAHDX SUNRISE・EDITION:01 サラ・コダマ出版社/メーカー: メガハウス(…

最近忙しくなってきた(ただの愚痴)

やっぱ、画面の実装ってもめるよね。っていうか、もめる以前で、げんなりですが。誰か仕様決めてよ。っていうか責任者誰? という状態で、忙しくなってきた感がある。精神的にテンパってきている方向。でも作業はしても、成果は上がらない・・ 上にいる人が…

手の形

最近やっと、右手と左手が違うリズムを刻めるようになってきた感じがしたりしなかったりヽ(´ー`)ノ ただ、いまいち、指で弾けてない感じなんだよね。薬指とか小指とか。 昨日、会社の飲み会で、アドバイスを受けた。 曰く 手は、卵を持つ形で だそうだ。 よ…

なんか残したいよね

うーん、この10年ぐらいだらだら過ごしていた気がする。 振り返ってみても、達成感が少ないような・・・ 短期的に目標をもって、なんか作りたいな。何がいいかな? 株の分析ツールとか、ロトの当選番号推論ツールとか、儲かるやつだといいな。 なんか考え…

まだまだ続くよエウレカ祭(個人的に実施)

あー、今日も疲れた。最近なんかだるいな。残業なんて2時間もしてないのに。 最近は5時間睡眠じゃ足りないみたいだな。やっぱ職場が遠いとやる気が出ない。 しかも今やってる作業は、イマイチ馬力をかけられるような仕事でもない。というか今、その作業が…

昨日と今日の収穫

オーバーマンキングゲイナー 4 (MFコミックス) なぜか買いそびれていたので。 って、読めば読むほど、エウレカとキャスト似てるよねー。(いや、両方とも好きだからいいんだけど)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻 環望って、むかしPOPCOMとかいう雑誌…